木の住まい支援協会全国連合会

4月, 2013年

大阪府木の住まい支援協会にて「吉野の木を使った木工教室・バーベキューイベント」が開催されます。

4月29日月曜日(昭和の日)に大阪府木の住まい支援協会にて「吉野の木を使った木工教室・バーベキューイベント」が開催されます。
親子で楽しむ木工教室や、吉野の木で焼くバーベキューを楽しんでいただき、吉野の木を知って頂ければと思います。
皆様お誘い合わせの上、是非お越し下さい。

>> 詳細・お申込みはこちら

木のソムリエツアー

木のソムリエ

全国の木の住まい支援協会にて『木のソムリエツアー』イベントを開催します。

全4回となる当イベントは、これから「家」を建てようと考えられている方を対象としたイベントで、「住まい」や「木」について学ぶことができます。

理想の家づくりのお手伝いができればと思っておりますので、ぜひ皆様お誘い合わせの上、ご参加下さい。

 

イベントのご案内

イベントの詳細は、お近くの協会ページをご覧ください。

協会によって開催スケジュールならびに内容が異なります。ご確認の上ご参加下さい。

>> 富山県木の住まい支援協会イベントページ

>> 福井県木の住まい支援協会イベントページ

>> 静岡県木の住まい支援協会イベントページ

>> 岐阜県木の住まい支援協会イベントページ

>> 愛知県木の住まい支援協会イベントページ

>> 奈良県木の住まい支援協会イベントページ

>> 福岡県木の住まい支援協会イベントページ